虚言癖男と闘った日々の記録

別居→調停→裁判→シングルになって家を買う夢を追っています!

はじめまして。自己紹介です。

 

仮の名前で清川リセといいます。もう少しで40代になります。

子供は3人。男の子ばっかりです。笑

 

元夫とは多少のモラハラを受けてる感はあっても。

仲は悪くなかったんだと思います。でも生理的に無理な事案が発覚。

そこから関係は崩れて、修復したりもしたけど結局折り合いがつかなくなり。

仮面夫婦でもいけるかなぁ。ときっとお互い思っていたんだと思います。

 

いよいよ話し合いが持てなくなり離婚を切り出すと元夫は豹変。

色んな手段に出てくるようになり、最終的には裁判までになりました。

 

次から次へ平気で嘘をついてくる。

裁判所の書面を見るたび吐くくらいの精神的ダメージを受けました。

 

離婚と言っても色んなケースがあると思うので、こんなケースもあるよ。

と。誰かの何かの役に立てばいいなぁと思ってブログにしていきたいです。

 

元夫が生理的に無理になった理由

不倫調査編

別居から調停→裁判のお話

 

この3つにテーマ分けしていこうと思います。

 

また日常としてマッサージ師としての健康話

これもテーマにかけたらいいなぁ。

こういった状況でも体調が崩れなかったのは今の仕事や知識のおかげだったからだと痛感しています。

 

どんな状況でも自分を信じて。

負けへんで精神で。(ラジオover the sun知ってる人いるかな)

私はマイホームを買う夢を叶えるために。

みんなで幸せになりましょ。